オーダージャケットで上品な大人の装いに。

WORKS
2019.10.26
JK

 

今回ご紹介させていただくのは、綺麗な色使いのオーダージャケットです。数種類の色糸を使用して織られた生地は色合いの違う緑と青や白が混ざり、繊細な彩りのある表情です。

変わった色柄でジャケットを仕立てたいものの、チェック柄は少し若々しくて敬遠してしまう方や派手な色味は普段使いしにくいとお考えの方には特にオススメです!

 

JK

 

このような織柄のジャケットは既製品ではなかなか見かけず、1点物の雰囲気を持ちます。緑を基調としているため控えめで上品な色合いが大人の装いに最適なオーダージャケットです!

 

インナーをシャツだけでなく黒のタートルネック等を合わせると、シックで素敵な休日コーディネートの完成です。様々な組み合わせを幅広くお楽しみいただける1着に仕上がっております。

 

JK

 

腰ポケットは大きなアウトポケットで遊びを利かせています。ジャケット自体が上品な色柄なので、インパクトのあるディティールも嫌味を感じさせず、あくまでもさりげないアクセントになります。

 

JK

 

大胆なアウトポケットとは反対にボタンは落ち着きのあるブラウンでお仕立てしております。上質なジャケット生地の柔らかく、しなやかな肌触りにマッチした風合いを持ち、全体を優しい印象で包み込みます。

 

細かな仕様をお決めいただく際は何かテーマやストーリーを持ってお選びいただくと、イメージに近い仕上がり品になるため、オーダーをより楽しんでいただけます!

 

JK

 

裏地はGinza Tailor CLOTHO(銀座テーラークロト)のオリジナル裏地から玉虫色に輝く色味をお選びいただきました。

光の当たり具合で表情が変わり、こちらも控えめな大人の洒落感を感じさせます。

 

裏地はジャケットを羽織っていれば普段は見えない箇所になります。だからこそ是非こだわりと紳士の遊び心を持ってお選びいただきたく思います!

 

生地の色柄や仕様へのこだわりはもちろん、オーダージャケットの特徴はやはり着用者に合わせたサイズ感です!

体型に沿ったラインの美しさは既製品と比べても一目瞭然です。

お客様の着用シーンに合わせた丈感でお作りするので、ビジネス用でも休日用でもお好みのジャケットがお仕立てできます。

 

 

ぜひ一度オーダーされてみてはいかがでしょうか。

お気軽にご来店・お問合せ下さい。

 

JK

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

Ginza Tailor CLOTHO(銀座テーラークロト)

〒104-0061

東京都中央区銀座5-5-16 銀座テーラービルディング4F

TEL 03-6264-5592 MAIL clotho@gintei.com

営業時間 11:00~20:00 (火曜定休) 

※2020年4月~6月までは、11:00~18:00 の短縮営業となります。