季節を楽しむフランネルスーツ!

WORKS
2019.10.21

10月も半ばが過ぎ、昼夜の寒暖差の激しい時期になってまいりました。

季節の変わり目は体調を崩しやすかったり、何かと敬遠される方もいらっしゃるかと思います。

 

そこで今回はそんな方々に季節の移り変わりを楽しんでいただきたく、CLOTHOでお仕立ていただいたフランネルのオーダースーツをご紹介いたします。

 

フランネル

 

生地はブルー地でありながらも、グラデーションで黒のチェック柄が入っており、派手過ぎないシックな色味でお仕立ていたしました。

フランネルの柔らかな風合いが相まって、優し気な表情のあるオーダースーツです。

 

ボタン

 

ボタンは天然物を使用した水牛ボタンをお付けしております。独特な艶のあるプラスチックボタンに比べて、マットな風合いがフランネルスーツにも馴染みやすく、大変オススメです。

1つ1つ模様の違いを楽しめるのも天然物のボタンの魅力です。

 

裏地

 

裏地はシンプルにシルバーを選択いたしました。悪目立ちせず、濃淡な表地に対して生まれるコントラストがオーダースーツらしく、非常に綺麗で高級感を感じさせるお仕立てです。

カジュアルな装いも可能で足元にスニーカーを合わせたスポーツMIXスタイルは休日の着回しにもお使いいただけます!

 

 

寒い季節にピッタリな暖かみのあるフランネル生地のオーダースーツ。

CLOTHOのオーダースーツは生地にもよりますが約4週間でお仕立ていただけます。

まだまだ冬本番には間に合います。ぜひご検討されてはいかがでしょうか。