爽やか!白のコットンパンツ

WORKS
2020.05.23

※好評により、再アップしました!

 

 

皆様!突然ですが、白のパンツはお持ちですか。

 

真っ白なオーダーパンツは、爽やかな夏のカジュアルコーディネートには欠かせないアイテム。

今回ご紹介するのは、そんなお洒落がお好きな方へお薦めのコットンパンツです。

 

 

コットンパンツ

 

こちらは20代の会社員のお客様にお仕立ていただいたオーダーパンツです。

 

真っ白なカラーはこのパンツの一番の魅力。

しかし、しっかりとした生地感も大きな魅力の一つです!ハリのあるコットン生地は履いた時の見栄えが良くなるのです。

 

腰周りに1タックが入り、トレンド感と着心地の良さの両方を兼ね備えています。

 

白のコットンパンツ

 

ボタンにはべっ甲柄のボタンを合わせ、白に映えるアクセントとなっています。

 

白のコットンパンツ

 

カラーTシャツやデニムシャツと合わせてカジュアルに決めるも良し、ジャケットやベストと合わせてシックに決めるも良しの、使い勝手の良いコットンパンツに仕上がりました!

 

 

 

白のコットンパンツ

 

9月に入り、少し涼しい日も多くなって参りました。

白のパンツは秋のファッションにもコーディネートしやすいアイテムです。

 

Ginza Tailor CLOTHO(銀座テーラークロト)では、様々なオーダーに対応いたします。

是非、皆様もオーダーパンツをお仕立てされてみてはいかがでしょうか。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

Ginza Tailor CLOTHO(銀座テーラークロト)

〒104-0061

東京都中央区銀座5-5-16 銀座テーラービルディング4F

TEL 03-6264-5592 MAIL clotho@gintei.com

営業時間 11:00~20:00 (火曜定休)