モード感漂うチャコールグレースーツ

WORKS
2019.08.12
チャコールグレー

 

本日は関西からお越し頂き、お仕立ていただきましたお客様のオーダースーツをご紹介致します。セミナーや講演会の際など人前に出ることが多くその際にご着用するスーツが欲しいとのご要望との事で様々な生地をご覧お選びいただきました。

 

生地感はマットな生地ではなく程よく艶感のるモヘア混を採用。艶感をだし華やかな印象に。モヘア独時のシャリ感が程よく重さを消し色気のある雰囲気に。

※モヘアとは、ヤギの毛を織ったもので身に付けると清々しく、ハリがあって丈夫。

 

銀座 オーダースーツ

 

ラペルはピークドラペルにしモード感にある仕立てでシャープ感を演出。

 

スリーピース スーツ

 

ジャケット、ベスト、パンツのスリーピース仕様でお仕立ていただきシチュエーションに応じて使い分け出来、簡単に印象を変えることが出来ます。ベスト着用の際はVゾーンが狭くなる為、発色の良いネクタイを合わせると非常に相性が良いです。

 

モヘア スーツ 銀座

 

表生地はシンプルなものなので、裏地はストライプの物を使用しアクセントに致しました。

また、既製品にはあまりお見かけしない裏地なのでオーダーらしい仕上がりになりました。

パンツは腰周りにゆとりを入れたワンタック仕様にし、裾口にかけてテーパードを付けたシルエット。シャツで合わせるのはもちろん、インナーをカットソー、足元をスニーカーにしてカジュアルダウンにもお使いいただけます。

 

ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

Ginza Tailor CLOTHOではお客様のご要望を汲み取り、ご紹介、ご提案を心掛けております。

オーダースーツをご検討されている方は是非一度お越しくださいませ。