夏本番 半袖シャツ紹介!

WORKS
2020.06.17

 

※好評につき、再UPしております!

 

 

半袖のオーダーシャツ

 

今回ご紹介するのは、ストライプの半袖オーダーシャツです。

猛暑に備えて半袖シャツを着用したいとのご希望で、オーダーいただきました。

袖幅に少しゆとりを持たせ、密着感を軽減、風通り良くすることで、涼しい半袖オーダーシャツをお仕立ていたしました。

 

シャツのストライプ柄

 

生地はこちら。

淡いブルーに白のストライプを織り柄であしらい、暑い夏でも爽やかで涼しげな印象になっております。

 

オーダーシャツの衿

 

衿型はセミワイドをご選択いただき、気品を感じさせる英国調に。

シンプルな色柄なのでパンツを選ばず、様々なコーディネートをお楽しみいただけます。

こまかい仕様が選べるのもオーダーシャツの醍醐味!

 

シャツとパンツのコーディネート

 

軽やかでクリーンなオーダーシャツですが、渋いグレーのパンツと合わせることで、落ち着きのある雰囲気が生まれます。ビジネスシーンでも若い印象を与えず、会議や講演などでもご着用いただけます。

 

シャツとパンツのコーディネート

 

カジュアルシーンでは、鮮やかな同系色と合わせ、より爽やかに。ストライプは体のラインを細く見せ、キレイな印象を与えるため、よりスマートに、カジュアルでありながらも上品さの窺えるコーディネートになっております。

 

オーダーシャツは生地にもよりますが、ご来店から約2週間~お仕立てが可能です。

残りの夏を快適に過ごすために、涼しい半袖オーダーシャツをお仕立てされてはいかがでしょうか。

 

銀座テーラークロトのオーダーシャツ

 

 

―――――――――――――――――――――――――

Ginza Tailor CLOTHO(銀座テーラークロト)

〒104-0061

東京都中央区銀座5-5-16 銀座テーラービルディング4F

TEL 03-6264-5592 MAIL clotho@gintei.com

営業時間 11:00~20:00 (火曜定休) ←2019/10より営業時間が変更になりました