休日には遊びのある総柄シャツを

WORKS
2019.07.19

 

今回ご紹介させていただくのは、リバティプリントの総柄オーダーシャツです。

20代のコンサルタント関係にお勤めのお客様より、普段の休日に着るシャツを作りたいとのことでお仕立ていただいたオーダーシャツです。

 

総柄 オーダーシャツ

 

総柄ではありますが、優しいタッチのプリントなので強い印象にはならず、柔らかい印象になります。

 

総柄シャツ

 

一面に可愛らしい犬や絵の具、筆などの絵柄が描かれており、カラフルで元気な明るい印象のオーダーシャツです。

 

総柄シャツ

 

デートや遊びに出かける日など、休日のリラックスしたカジュアルスタイルにぴったりです。総柄のオーダーシャツはシンプルなパンツに合わせるだけでコーディネートが決まります。

シンプルな中にもいつものコーディネートとは違ったアクセントを付ける事が出来ます。

 

総柄シャツ

 

ボタンはブラウンに縞が入ったものを選択され、総柄のカラフルな生地をまとめるポイントになっています。

こちらのボタンは近くで見ると、縞が勾玉色に変わるもので、お客様のこだわりが見てとれるオーダーシャツに仕上がっています。

 

 

ご自分の好きな生地の柄やボタンを選んでいくのも面白い過程かと思います。

是非、皆様もご自身だけの仕様のオーダーシャツをお仕立てされてみてはいかがでしょうか。