ネイビースーツでブライダルコーディネート

WORKS
2019.07.10

 

ジューンブライドという言葉もありますが、日本はちょうど梅雨の時期ですので、あえてその時期をさけて結婚式を挙げられる方も多いそうです。

いざ披露宴や結婚式に招待された時に、何を着ようか迷われる方も多いと思います。

 

ブライダルコーディネート

 

今回はそんな時にお薦めのブライダルコーディネートをご紹介いたします。 

通常は黒かダークカラーのスーツを選ぶと良いとされていますが、今回はこちらの深いネイビーのオーダースーツを使用したコーディネートのご提案です。

 

ブライダルコーディネート

 

カフリンクスを袖口から覗かせるとまた一層他とは違うお洒落なポイントが出来ます。

当店では、カフリンクスなどの小物のご用意もございます。

ブライダルのコーディネートに加えてみてはいかがでしょうか。

 

ブライダルコーディネートブライダルコーディネート

 

ネクタイは明るいシルバーやパステルカラーを選ぶのが通常となっています。

今回は明るいパープル地にピンクの小紋柄が入ったネクタイを合わせています。

 

白のチーフも合わせ、華やかな印象に。

 

ブライダルコーディネート

 

結婚式にや2次会に着て行くものにお困りの場合は、今回ご紹介したコーディネートはいかがでしょうか。

また、オーダースーツやブライダル小物のお取扱いもございますので、ぜひお気軽にお問合せください。

皆さまのご来店お待ちしております。