総柄シャツでバカンスへ!~シャツ1枚で華やかに~

WORKS
2019.06.16

今回ご紹介させていただくのは、いつもオーダーシャツをお仕立ていただいているお客様にカジュアル用シャツとしてお仕立ていたしました総柄のシャツになります。

 

オーダーシャツ

 

お選びいただいたのはペイズリー柄。コーディネートが難しそう‥と思われる方もいるかもしれません。しかし、そんなことはありません!ダークトーンのジーパンなど、ベーシックアイテムに合わせても、色味の入ったペイズリー柄が引き立ちますので華やかで遊び心のあるオシャレコーディネートに!

 

オーダーシャツ

 

白のパンツに合わせていただければさらにスタイリッシュで爽やかなイメージに。真夏のビーチに映える、バカンスコーデにいかがでしょうか?

 

オーダーシャツ

 

使用したボタンは、柄になじむブラウンのボタン。

カジュアルな色彩の中に上品な貝ボタンをお付けすることで大人のこなれ感を演出。手元は矢をモチーフにしたアローカフスでお仕立て。細部にまで遊び心あるデザインを取り入れました。

 

カジュアル

 

カラー部分にご希望のネーム刺繍をお入れすることも可能です!

その他、カフスや腕にネーム刺繍を入れることもできますのでぜひご相談ください。

 

Ginza Tailor CLOTHO(銀座テーラークロト)ではビジネス用の他に、休日やバカンスにもぴったりのオーダーシャツもお仕立ていたします。

この夏、総柄シャツが熱くなる予感…!

ご来店をお待ちしております。

 

 

―――――――――――――――――――――――――

Ginza Tailor CLOTHO(銀座テーラークロト)

〒104-0061

東京都中央区銀座5-5-16 銀座テーラービルディング4F

TEL 03-6264-5592 MAIL clotho@gintei.com

営業時間 11:00~20:00 (火曜定休) ←2019/10より営業時間が変更になりました