クールビズだからこそOrder Shirtsを。

WORKS
2019.06.15
オーダーシャツ 

 

本日ご紹介するのは以前、ご自身の結婚式用にてスーツをお仕立ていただいたお客様です。

今回は普段のお仕事でお使いいただくビジネスシャツをお作りいただきました。

クールビズで上着を着る事が減るのであまりシンプルになり過ぎないものとのご要望。

ピッチの広いカラーストライプのオーダーシャツをお仕立ていただきました。

 

オーダーシャツ

 

エリの形はノータイ時、自然な流れが出るセミワイドを選択。

また、このカラーデザインはタイドアップした時も相性が良く、兼用でお使いになる方は特におすすめです!

 

オーダーシャツ

 

袖のカフスはデザイン性のあるカフスを選び、オーダーシャツらしさをさり気なくアピール。

シャツの袖口は意外と見られる箇所なので、こういうさり気ないおしゃれは既製品では見かけず、差別化を図ることが出来ます。

 

オーダーシャツ

 

シャツのベースカラーは白なので、合わせるスラックスの色を選ばずに着回しがしやすく、爽やかな青のカラーストライプが夏らしさを演出してくれます。

スラックスは無地系を履く方が多いかと思いますが、無地に無地系のシャツだと全体的にシンプルになりがちなので、シャツは柄や色でアクセントをつけるとコーディネートにメリハリが生まれます!

 

オーダーシャツ

 

オーダーシャツは生地によっては最短約2週間で仕上がり、お渡しが可能です。

皆さまもぜひ夏に向けたおしゃれなオーダーシャツをお仕立てしてはいかがでしょうか。

 

ご来店をお待ちしております。

 

 

―――――――――――――――――――――――――

Ginza Tailor CLOTHO(銀座テーラークロト)

〒104-0061

東京都中央区銀座5-5-16 銀座テーラービルディング4F

TEL 03-6264-5592 MAIL clotho@gintei.com

営業時間 11:00~20:00 (火曜定休) ←2019/10より営業時間が変更になりました