初夏を感じさせるsummer Jacket

WORKS
2019.06.02

 

本日ご紹介させていただくのは休日のカジュアルスタイルでもビジネスシーンでも兼用で使えるようなジャケットが欲しいとのご要望をいただきお仕立ていただきましたジャケットになります。

 

オーダージャケット

 

夏らしい色や生地感が良いとの事でしたので色は合わせやすく落ち着きを与えるライトグレーをご提案させていただき、生地はスーツ生地とは異なる、ざっくり織られている物を選び、清涼感やリラックス感を取り入れてみました。

 

生地感を活かすためラペルの仕様はノッチドラペル、袖はボタンがあけられる本切羽仕立てににしてカジュアル使用の際は軽く折り返してこなれ感を出せるように致しました。

 

ライトグレー スーツ

 

夏らしく爽やかな白パンツを合わせボルドーのシャツをアクセントにしたリラックスコーディネート。シャツの襟はバンドカラーの物を合わせよりリラックスした印象を与えながらも色遣いはキレイ目なカラーコーディネートの為シーンを選ばずお使いいただけます。

 

バンドカラーシャツ

 

ITなどのクリエイティブ系の方におすすめなインナーをカットソーで合わせたクールビズスタイル。もちろんインナーをシャツやポロシャツに変更するだけでビジネスカジュアルでもお使いいただけます。

 

ビジカジ クールビズ

 

ジャケットが同じものでも合わせる洋服を少し変えるだけで印象は簡単に変えることが出来ます。是非皆さまもこれからの季節に合ったジャケットお仕立てしてみてはいかがでしょうか。

 

オーダースーツ CLOTHO

 

またご紹介した以外にも豊富に色や柄のお取扱いございます。

お客様のお持ちの洋服に相性の良い物、チャレンジしてみたい色などご要望をお聞かせいただければご提案させていただきますのでぜひお気軽にお越しくださいませ^^