シャツを着こなす 初夏コーディネート

WORKS
2019.05.24

今回は初夏のジャケットやオーダースーツに合わせたシャツコーデをご紹

介!シャツの着こなし次第で休日のラフスタイルからビジネスカジュアルまで着回しすることができます。

 

銀座テーラークロトのコーディネート

 

まずは正統派、白シャツコーディネート!シンプルなアイテムだからこそ、どんな色にも合わせやすくジャケットの素材感や色味をより引き立たせることができます。

デニムのパンツとスニーカーを合わせ、トロピカル色のハンカチをチラ見せすることで巧みな抜け感を!

休日を楽しむラフスタイルにいかがでしょうか。

 

銀座テーラークロトのコーディネート

 

続いては上品な青ストライプのシャツコーデ!柄のシャツでは人気の高いストライプシャツには優しいブラウン系のチェックパンツを合わせ、ビジネスカジュアルをイメージ。知的で誠実な印象を演出することができます。

 

銀座テーラークロトのコーディネート

 

ネイビーのジャケットと同系色でまとめることにより統一感をだし、ブラックの革靴を合わせるとよりフォーマルなスタイルに。

 

クロトスーツ

 

ラストは夏らしい爽やかなカラーのブルーシャツ!白のパンツに合わせていただくことで、大人なこなれ感を演出。こちらのブルーシャツはCaccioppoliの綿100%生地を使用し仕立てているため肌触りは抜群!夏でも着心地◎!デートスタイルにおすすめのコーディネートです!

 

銀座テーラークロトのコーディネート

 

シャツを着こなすことで、ジャケットのいろいろな表情を楽しむことができます。オーダースーツに合わせてシャツのオーダーも承っていますのでぜひご相談ください!

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

Ginza Tailor CLOTHO(銀座テーラークロト)

〒104-0061

東京都中央区銀座5-5-16 銀座テーラービルディング4F

TEL 03-6264-5592 MAIL clotho@gintei.com

営業時間 11:00~20:00 (火曜定休) ←2019/10より営業時間が変更になりました