大人の魅力!ブラウンチェックスーツ

WORKS
2019.10.02

今回ご紹介させて頂くオーダースーツはブラウンのチェックスーツになります。ブラウンのスーツは近年大変注目されています!今回はご友人の結婚式に参列するための洋服ということでオーダーをいただきました。

 

銀座テーラークロトのオーダースーツ

 

ブラウンのグレンチェック生地をお選びいただき、ネイビーやブラックでは出すことのできない柔らかな雰囲気と大人の色気を。ダブルスーツでよりドレッシーな仕様にさせていただきました。

 

クロトスーツ

 

襟はピークラペルの仕様に。幅を大きめにお作りし、存在感と華やかさを。シルバーのネクタイを合わせることによって洗練されたスマートな格好良さを演出することもできます。

 

銀座テーラークロトのオーダースーツ

 

お選びいただいたボタンは明るいベージュのボタン。クラシックなスーツでも堅くなり過ぎない、すこし甘めのアクセントを。

 

銀座テーラークロトのオーダースーツ

 

結婚式や二次会パーティが多くなるJune bride。実は6月は他にも、6月第一日曜日は「プロポーズの日」、6月12日は「恋人の日」、6月第三日曜日は「父の日」があります。父の日のプレゼントや特別なデートのために…。ジューンブライドにプラスして、サプライズ演出を取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

Ginza Tailor CLOTHO(銀座テーラークロト)

〒104-0061

東京都中央区銀座5-5-16 銀座テーラービルディング4F

TEL 03-6264-5592 MAIL clotho@gintei.com

営業時間 11:00~20:00 (火曜定休) ←2019/10より営業時間が変更になりました