デートや休日のリラックススタイル

WORKS
2019.05.17
銀座テーラークロトのジャケット

 

本日は医療関係にお勤めのK・Y様にお仕立ていただきましたジャケットのご紹介をさせていただきます。

普段休日にジャケットをお召しになる機会が多いとの事で、着回しのきく普段着向けのカジュアルなジャケットを作りたいとのご要望をいただきました。

 

銀座テーラークロトのジャケット

 

生地は夏に向けて、普段着にも着回しのきく生地を何点かご紹介し、今回K・Y様はイタリアを代表する服地メーカー『カノニコ』のウール100%の生地を選択されました。ざっくりとメッシュに織られた透け感のある生地で、着心地が軽く夏も涼しくカジュアルな印象の生地です。

 

銀座テーラークロトのジャケット

 

ボタンは生地と同系色の黒の落ち着いたナットボタンを使用し、人気のある本切羽仕様の4つ重ねボタンを選択されました。同系色に揃えているので、他のものとコーディネートしやすいものとなっています。

 

生地

 

今回ご紹介した生地の他にも、多数ご用意ございます!

皆さまもこだわりのオーダージャケットをクロトでお仕立てしてみてはいかがでしょうか?

お気軽にご相談ください!

皆さまのご来店お待ちしております。

 

 

―――――――――――――――――――――――――

Ginza Tailor CLOTHO(銀座テーラークロト)

〒104-0061

東京都中央区銀座5-5-16 銀座テーラービルディング4F

TEL 03-6264-5592 MAIL clotho@gintei.com

営業時間 11:00~20:00 (火曜定休) ←2019/10より営業時間が変更になりました