新作サスペンダーで普段着スーツをブライダル仕様に!

WEDDING
2019.11.18
新作のサスペンダー

 

この度、ALBERT THURSTON/アルバートサーストンのサスペンダーが新しく入荷いたしました!

デザイン性が高く、一目惚れすること間違い無しのラインナップになっております!

 

CLOTHOオリジナルの蝶ネクタイと合わせて、普段のビジネススーツを華やかに演出されてみてはいかがでしょう。

 

また、挙式や披露宴をお控えの新郎様でブライダルスーツを新調する時間が無い方々、サスペンダーや蝶ネクタイをコーディネートに取り入れ、普段着スーツをブライダル仕様にランクアップするのもおすすめです!

 

そこで、今回はALBERT THURSTON/アルバートサーストンのサスペンダーと共にそのコーディネートをご紹介いたします。

 

新作のサスペンダー

 

 

新作のサスペンダー

 

200年近くサスペンダーを作り続けるALBERT THURSTON/アルバートサーストンはイギリスの老舗メーカーで、高級紳士服アクセサリーの代名詞でもあります。

 

ファッション性が高く、それぞれに個性があるため、どれを選ぶかで印象も大きく変わります。長い歴史を持ちながらも時代に合わせたデザインを作り出し、自社工場での生産で守られる高い品質は英国紳士に留まらず、世界で愛されています。

 

他とは被らないアイテムで特別感を演出したい方にはぜひ手に取っていただきたい逸品です。

 

グレーのスーツ

 

ビジネスで使いやすいグレースーツは着回しがしやすく、重宝しているという方も多いのではないでしょうか。

落ち着きのあるグレーは華やかなアイテムと相性が良く、上品で格の高いコーディネートになります。

 

サスペンダーとスーツのコーディネート

 

発色の綺麗な黄色い波柄のCLOTHOオリジナルの蝶ネクタイは華やかさの中にどこか気品を感じさせます。西洋を象徴するようなデザインのサスペンダーと合わせ、大人の粋な洒落感を作り上げました。

 

いくつかのアイテムを取り入れることで、普段はビジネスで活躍しているとは思えないような特別な装いに仕上がります。

 

ネイビーのスーツ

 

控えめな柄のネイビースーツもビジネスでは定番の1着です。

ブライダルスーツをお仕立てする際にもお選びいただくことが多く、様々な場面で活躍するため、皆様もお持ちの色味かと思います。

 

サスペンダーとスーツのコーディネート

 

艶のある生地でスーツ自体が高級感を備えているため、茶目っ気のあるサスペンダーを合わせました。淡いピンクがさりげない色気と個性を感じさせます。

 

さらには、赤い波柄のCLOTHOオリジナル蝶ネクタイがあくまでも主役の装いであることを感じさせ、バランスの整ったコーディネートに仕上げています。

 

カフリンクスを使ったコーディネート

 

また、袖元をカフスで飾ることでさらに雰囲気を格上げするのもおすすめ!

カフス用のシャツをお持ちでない方も、CLOTHOのオーダーシャツであれば約2週間~のお渡しが可能です。

ぜひご相談下さいませ。

 

 

 

Ginza Tailor CLOTHO(銀座テーラークロト)ではブライダルスーツのオーダーでご来店いただくことも多く、結婚式当日のコーディネートのご相談もお聞きしております。

挙式までの日取りが短く、ブライダルスーツが用意できないという方も、アイテム使いで華やかな装いをお作りいただけます。

 

ぜひお気軽にご相談・ご来店下さいませ。