~拝絹仕立てで新郎衣装を華やかに~

WEDDING
2019.10.30

 

Ginza Tailor CLOTHO(銀座テーラークロト)では、ブライダルスーツのお仕立ての際、ラペル部分に別生地の装飾を施した「拝絹仕様」をオススメしております。

光沢のあるシルクサテンをラペル部分に取り付けることでフォーマル度が増し、華やかなパーティーウェアに仕上がります。

 

また、挙式後にお持ち込みいただければ、拝絹を取り外すことでビジネススーツへのリメイクも承れます!

最近では思い出の1着を長く使い続けたいとお考えの方が多く、リメイク可能なお仕立てでのオーダーを続々といただいております!

 

拝絹

 

こちらも新郎様の衣装としてご注文いただきました。

綺麗なブルーに細やかなチェック柄が施され、上品な表情のオーダースーツです。

日にあたると光沢が浮かび上がり、きれいなドレープに高級感が漂います。

 

艶のあるファブリックを使用しているため、拝絹着用前でも華やかさがあります。そのままブライダルスーツとしてもお使いいただける1着ですが、装飾を加えることで、より特別な日に相応しい1着になります!

 

拝絹

 

こちらの鮮やかなブルーのブライダルスーツも仕上がり後に拝絹を着用いたしました。

自社ビル内の職人が思いを込めた手作業で行うハンドメイド仕立てになります。

 

拝絹

 

拝絹を付けると印象も大きく変わり、より一層フォーマルな装いになります。

 

黒のラペルが鮮やかな青ときれいなコントラストを生み、胸元が強調されるため、新郎にふさわしいブライダルスーツに仕上がりました!

 

拝絹

 

挙式後にお持ち込みをいただければ、またもや職人の手によってノーマルなスーツにリメイク!

その後はビジネスやご友人の結婚式への参列にもお使いいただけます。

 

将来、ご結婚の記念日にリメイクスーツでディナーに出掛け、思い出を振り返ってはいかがでしょう。

着用の度に幸せな気分になること間違いありません。

 

ぜひ大切な1日を特別なブライダルスーツでお過ごしいただければと思います。

 

 

通常、オーダースーツはご注文から約4週間でのお渡しが可能ですが、拝絹の取り付けは自社ビル内のアトリエで行うため、別途で日数を頂戴いたしております。お早目のご来店をお待ちしております。

また、既に挙式の日取りがお決まりであれば、ご相談を承りますのでお気軽にお問合せ下さい。

 

 

 


Ginza Tailor CLOTHO(銀座テーラークロト)

〒104-0061

東京都中央区銀座5-5-16 銀座テーラービルディング4F

TEL 03-6264-5592 MAIL clotho@gintei.com

営業時間 11:00~20:00 (火曜定休) 

※2020年4月~6月までは、11:00~18:00 の短縮営業となります。