仕立ての良さが引き立つベージュブライダル

WEDDING
2019.08.16

 

今回ご紹介させていただくのは、ご自身の結婚式用にオーダーされたお客様のオーダータキシードです。

 

銀座テーラークロトのタキシード

 

秋の始めに挙式を控え、優しいベージュカラーのスリーピースのオーダータキシードをお仕立ていただきました。

 

銀座テーラークロトのタキシード

 

柔らかいベージュカラーのジャケットに、光沢のあるネイビー×ゴールドの縞柄のCLOTHOオリジナル蝶ネクタイでコーディネート。

新婦様の白いドレスとも良く合う優しい印象に仕上がります。

 

 

シンプルなベージュのジャケットだけに仕立ての良さが引き立ちます。

ピークドラペルの襟がクラシカルな印象と力強さを表現。

白のチーフを合わせ、華やかな印象のコーディネートに。

 

銀座テーラークロトのタキシード

 

スリーピースの中に着るベストは、アクセントになるようジャケットとは違うカラーを選択、ブルーのグレンチェックにされました。

中に違うカラーを入れることによって、引き締まったコーディネートになります。

 

 

ボタンはジャケットに合わせ、明るめのベージュにブラウンの縞入りのものをチョイス。

 

ベージュ ブライダル

 

普段のコーディネートには、ノータイスタイルで。

シャツのボタンを開け、ゆったりとしたリラックススタイルですが、ベストで引き締め、チーフでおしゃれ心も忘れずに。

休日もおしゃれをしたい記念日や特別なデートにおすすめのコーディネートです。

 

銀座テーラークロトのタキシード

 

CLOTHO(クロト)にはブライダルのオーダータキシード、結婚式の参列用オーダースーツなどをお探しの方々よりたくさんのご来店をいただいております。

新郎様のオーダータキシードは、実績のあるGinza Tailor CLOTHOへ!

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 


Ginza Tailor CLOTHO(銀座テーラークロト)

〒104-0061

東京都中央区銀座5-5-16 銀座テーラービルディング4F

TEL 03-6264-5592 MAIL clotho@gintei.com

営業時間 11:00~20:00 (火曜定休)