ブライダル小物でおしゃれに着こなし

WEDDING
2019.06.20
蝶ネクタイ

 

結婚式の新郎衣装と言えばタキシードやフロックコート、モーニング等が主流ですが、最近ではフォーマルなものだけではなく、色味やデザインの入ったスーツも人気です。

 

 

様々な着こなし方がありますが、今回はコーディネートにアクセントを加えるのにおすすめのアイテムをご紹介いたします。

 

カフスとタイバー

 

ブライダルなどの時別な日には、カフリンクスでおしゃれをアップグレードされてみてはいかがでしょうか。

カフリンクスは普段のビジネスシーンでもお使いいただけるのでおすすめのアイテムです!

 

カフリンクス

 

 

蝶ネクタイ

 

こちらはクロトオリジナルの蝶ネクタイです。様々な色柄を取り揃えております。

カジュアルなパーティーや二次会など、おしゃれを際立たせたい時にはカラフルな蝶ネクタイを使用されてみてはいかがでしょうか。

 

蝶ネクタイのコーディネート

 

タキシード着用時の必需品、カマーバンド(腹巻き)のご用意もございます。

定番の黒の蝶ネクタイは、ブラタク社の高級シルクを使用した逸品です。

 

蝶ネクタイとカフス

 

Ginza Tailor CLOTHO(銀座テーラークロト)のブライダル小物で結婚式やパーティーをぜひおしゃれに楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

ご来店をお待ちしております。

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

Ginza Tailor CLOTHO(銀座テーラークロト)

〒104-0061

東京都中央区銀座5-5-16 銀座テーラービルディング4F

TEL 03-6264-5592 MAIL clotho@gintei.com

営業時間 11:00~20:00 (火曜定休) ←2019/10より営業時間が変更になりました