サマービスポークマスクに新色登場!

PRESS
2021.03.13

 

大変ご好評いただいている≪SUMMER BESPOKE MASK≫に、待望の新色が登場しました!

 

サマービスポークマスク

 

新しく追加されたのは、ブラックホワイトの2色。

どんなファッションにもどんなシーンにもマッチする、使いやすいモノトーンカラーです。

 

今までのサマービスポークマスクと同じく”SPENCE BRYSON (スペンスブライソン)”のアイリッシュリネンを使用。

しっかりとしたハリがあり、こだわりのシルエットをキープしてくれます。

 

サマービスポークマスク

 

昨年夏にサマービスポークマスクがリリースされてから、様々な反響を頂きました。

予想外に多かったのが、女性からの需要。

ビスポークマスクは「スーツスタイルにマッチするマスク」をコンセプトにしているため、おのずとメンズライクなカラー展開になっていました。

 

そんな中、「女性も使いやすい色がもっと欲しい!」「女性へのギフトにどれが良いのかわからない…」などのお声をいただき、新色の製作を進めることとなりました。

 

サマービスポークマスク

 

今までのカラーバリエーションの中での女性人気ラインは、ライトブルーやカーキ。

新色としてホワイト系やベージュ系が候補に挙がり、中でも肌のトーンを綺麗に見せるオフホワイトカラーに決定したのです。

マスクの裏側にメイクが付いても目立たないよう、裏地には肌馴染みの良いライトベージュを使用しています。

 

また、男性からも「ファッションマスクを使いたいけどカラフルなマスクを付けるのはなんだか気が引ける…」というような声をいただき、ホワイトと共にブラックの製作も決定。

性別やコーディネートを気にせず使える2色が誕生しました。

 

サマービスポークマスク

 

ご自身用にはもちろん、ギフトとしても人気のサマービスポークマスク。

お得な全色セットや、猿田彦珈琲×CLOTHOのオリジナルドリップコーヒーと組み合わせたギフトセットの展開もはじまりました。

ぜひチェックしてください!

 

▷▷▷商品ページはコチラ

▷▷▷ONLINE SHOPはコチラ

 

 

 


Ginza Tailor CLOTHO(銀座テーラークロト)

〒104-0061

東京都中央区銀座5-5-16 銀座テーラービルディング4F

TEL 03-6264-5592 MAIL clotho@gintei.com

ONLINE SHOP https://ginzatailorshop.com/