CLOTHO~ネイビーチェック~

NEWS
2020.01.15
オーダースーツ

 

”CLOTHO 2019A/W collection”よりネイビーのチェックスーツをレコメンド!

 

スーツで一番人気のネイビー。特にビジネスマンから支持されるネイビーカラーは人を選ばず、誠実さや清潔感のあるコーディネートにピッタリ。

                                        

ただ、人気で使いやすいということは周囲の人たちと被りやすいという難点も。

そこで、人とは違うネイビーが着たいという方に向けてCLOTHOよりご提案!

同系色で程よく入っているチェックが他のネイビースーツとの差別化を図り、使いやすさはそのままでお洒落でこなれた印象に。

 

オーダースーツ

 

合わせるシャツは白をセレクト。スーツの絶妙な色合いを引き立たせながらも爽やかさをプラス。

スーツコーディネートの際、ポイントになるのがネクタイです。

コチラは最高級のシルクを贅沢に使用したGinzaTailor CLOTHOオリジナルネクタイ。発色の良さがコントラストを作り、バランスの整ったビジネススーツコーディネートになっています。

 

シルエットはGinzaTailor CLOTHOが推奨する腰回りにゆとりを入れたワンタック、裾口にかけてテーパードをかけたスタイルです。

ただ単に細身にするのではなく、着心地と見た目の美しさを両立させたオススメのシルエットです!

 

オーダースーツ

 

オーダースーツに使用した釦は大胆にもマットな質感のブルーを取り入れ、遊び心とこなれ感をプラス。

上質な素材の釦を選べば色の入った釦でも派手にはなりません。お仕立ての際はぜひチャレンジしてみて下さい!

 

使いやすく人気のネイビーだからこそ、ワンランク上の生地で個性際立つ1着をお仕立てされてはいかがでしょう。

 

 

今回ご紹介したスーツは店内にもございます。

また、様々なサンプルをご用意しておりますので是非ご覧になってください。

 

 

ご来店お待ちしております。

 

オーダースーツ