新作シャツ生地紹介 “Caccioppoli”

NEWS
2019.09.28
バンチ

 

シャツ生地の新作が入荷して参りました!

イタリアの老舗ブランドであり、スーツ生地を世界中の有名テーラーに卸している

”Caccioppoli”。実はシャツ生地も展開をしております。

非常に上質ながら、様々な色柄を取り揃えておりますので、今回は“Caccioppoli”のコレクションから一部をご紹介させていただきます。

 

 

 

シャツ

 

イタリアらしい色鮮やかな生地からビジネスでも使いやすい淡いブルー系など、バリュエーションも豊富にご用意をしております。

透け感の無い少し厚手の生地もあり、これからの寒い季節にピッタシなので、ぜひ新調されてはいかがでしょうか。

 

シャツ

 

 

シャツ

 

季節感のあるブラウンやオレンジなどを組み合わせたチェック柄やしっとりとした風合いで暖かみのある生地感などもございます。落ち着いた印象の色柄も季節にマッチし、お洒落なオーダーシャツが出来上がるかと思います。

 

CLOTHOでは、ビジネス・講演会・パーティー・演奏会など、着用シーンに合わせたオーダーシャツをお作りさせていただいております。丈の長さを調整し、休日用のカジュアルシャツをお仕立ていただくことも可能でございます。

最近では、お世話になった方へのギフトとして、プレゼントされるお客様も多くいらっしゃいます。

秋冬だけでなく、シャツは季節を問わず着用していただけるアイテムなので、是非こだわりの詰まった1着をお仕立てされてみてはいかがでしょうか。