NEW ARRIVAL ”STEFANO RICCI”

NEWS
2019.09.04
ステファノ

 

Ginza Tailor CLOTHOで取り扱いしておりますステファノ・リッチのネクタイが新入荷いたしました!

イタリアの老舗ネクタイブランドであるステファノ・リッチ。

高品質な素材へのこだわりと熟練した職人技が、一目見れば分かる貫禄と品格を漂わせます。その中でも“ネクタイの形をした芸術品”と称されるプリーツタイは1994年の誕生以来世界各国の著名人たちに愛用されております。

正に大人の男性が身に着けるにふさわしいネクタイです。

 

まずはこちらの小紋柄のネクタイ。

 

小紋柄

 

美しい模様が等間隔に並んでおり、上品な華やかさがあります。2色以上を含むネクタイはその内の1色や全体の色合いをスーツやシャツと合わせることで、一体感が生まれ、綺麗にまとまります。

 

タイ×スーツ

 

ベストを着用したスリーピーススタイルではネクタイの見える面積が狭いので、鮮やかな色味を選択することで、胸元を華やかに演出できます。また、厚みのあるネクタイなので、綺麗なくぼみが作れ。締めごたえが有ります。

 

こちらは少し無地に近いような細かい柄物になっております。

 

無地

 

大きめの柄が入ったスーツやシャツにも合わせやすく、様々なコーディネートをお楽しみいただけます。

 

タイ×スーツ

 

ステファノ・リッチのネクタイは上質なシルクを使用しているため艶があり、写真のように光沢のあるスーツによく合うため、高級感のある雰囲気に。ネクタイとスーツの素材や質感を揃えると綺麗にまとまります。

遠くからは無地にも見えるのでブライダルにもお使いいただけます。

 

ネクタイ

 

他にも、多種多様な色柄を取り扱っております。ネクタイは顔の一番近くに位置するため、色柄によってはその人の印象を大きく左右します。是非CLOTHOスタッフにご相談下さい!

衣替えである今の時期にこだわりの1本をお探ししてみてはいかがでしょう。

ご来店を心よりお待ちしております。