サマーフェア生地紹介!

NEWS
2019.08.02
サマーフェア

 

今回は現在開催中の【GINZA TAILOR 85th記念サマーフェア】対象の生地を一部ご紹介いたします。

 

まずは、定番のグレーより4点ピックアップいたしました!

 

サマーフェア

 

ピックアップNo.1はミディアムグレーにピッチの狭めなチョークストライプが入ったものです。

ストライプの色が真っ白ではないので、目立ち過ぎず他と合わせやすいものになっています。

こちらはドーメルの代表作Amadeusの生地で、光沢があり、通年物のオーダースーツにお薦めです。

 

サマーフェア

 

ピックアップN0.2は、ライトグレーのグレンチェックです。

暖かみのある柄。Amadeusの iconik,シリーズで撥水加工がされているものです。

マットで軽く、どんなお天気でも着用できるものとなっております。

 

サマーフェア

 

ピックアップNo.3は、チャコールグレーのシャドーストライプです。

落ち着きのある控えめな印象を出したい方に。

こちらはAmadeusのEXELシリーズで、ストレッチが効いたものです。

動きのあるビジネスマンにお薦めです。

 

サマーフェア

 

ピックアップNo.4は、黒に近いダークネイビーのシャドーストライプです。

シャドーストライプに赤の糸を織り交ぜてあり、落ち着きもありつつ、個性が出るものとなっております。

こちらもAmadeusのシリーズで、光沢があり、美しいドレープが出て、仕立て映えするものとなっております。

 

 

本日は以上の4点をご紹介させていただきました!

どちらか気になるものはございましたでしょうか。

 

上記生地に+選べるステファノリッチのネクタイをセットに

なった大変お買い得なフェアとなっております!

数が減ってきておりますのでお早めに!

 

ご来店お待ちしております。