CLOTHO new arrival ~handkerchief~

NEWS
2019.07.21

 

突然ですが皆さん、お出かけやお仕事の際ハンカチはお持ちですか?

私自身普段から持っているのですが、暑いこの時期、汗をぬぐったり、手を拭いたり、飲み物をこぼした時にサッと使えて非常に便利。そして何より持っていることで格段に印象が良くなります。

そんな本日はGinza Tailor CLOTHO でご好評いただいているオリジナルハンカチに新作が入荷致しましたのでご紹介致します。

 

CLOTHO ハンカチ

 

前作のオリジナルハンカチ同様、素材にこだわり吸水性の高いコットン100のシャツ生地を贅沢に使用。

上質なシャツ生地を使用する事により通常のハンカチにはないパリっとしたハリ感が生まれます。

 

CLOTHO ハンカチ

 

市販のハンカチですとお尻のポケットに入れていると生地がへたり丸まってしまったり、カバンの中でぐしゃぐしゃになってしまいますがCLOTHOのオリジナルハンカチはそういった事にはならずにいつでも清潔感のあるままお使いいただけます。

 

CLOTHO ハンカチ

 

新作は二種類ご用意ございまして、まず一つ目は白とグレーを掛け合わせたペイズリー柄。

かなり無地に近くさり気なく柄が浮き出しているので使いやすい一品。

 

CLOTHO ハンカチ

 

次にご紹介するのは細かな小紋柄がモダンな印象を与えるタイプ。

ビジネススーツにも相性の良いネイビー地に赤系の柄が入っています。

 

CLOTHO ハンカチ

 

こちらの夏らしいパイナップル柄のハンカチはCLOTHO一押しのハンカチです。

素材はコットンとリネン。さらっとした肌触りで吸収性も良いです。

 

CLOTHO ハンカチ

 

こちらのカーキ地にハイビスカス柄のハンカチも夏にぴったりでお薦めです。

大人の落ち着いた雰囲気のある柄となっております。

 

CLOTHO ハンカチ

 

この夏お薦めのCLOTHOのハンカチ!

 

是非、店頭でご覧になってみてください。

ご来店お待ちしております。