NEW ARRIVAL~オリジナルボウタイ~

NEWS
2019.05.19
ボウタイ

 

貴重なブラ拓のシルクを使用した新作のボウタイが入荷されました!ブラ拓の24匁(もんめ)を使用したシルクはつやがあり、とても発色が良いです。

せっかくこだわって作ったオーダースーツはやっぱりお洒落に着こなしたい!

そんな時に最適なアイテムの使用例をご紹介いたします!

 

銀座テーラークロトのオーダースーツ

 

ブラックフォーマルのコーディネートです。結婚式用の礼服やフォーマルな装いにぴったり。こちらのボウタイはスタンダードなシルク100%のものです。

艶のある黒で、かっちりとした引き締まった印象になります。

 

銀座テーラークロトのオーダースーツ

 

こちらはクロトオリジナルの柄を使用したボウタイです。

カジュアルなパーティーや、結婚式の2次会などに。

タキシードの生地と似た柄のボウタイを合わせ、お洒落上級者のコーディネートになっています。

 

銀座テーラークロトのオーダースーツ

 

ボウタイ以外にもカフスや小物各種取り揃えております。

オーダースーツに合わせて、高級感あるボウタイでお洒落を楽しんでみてはいかがでしょうか。

ぜひ一度お店で手に取って、こちらのつやのある綺麗な生地感をご覧ください!

お気軽にお問合せお待ちしております。

 

※BRATAC(ブラタク)

ブラ拓製紙株式会社。1920年創立。ブラジルの直営農家より養蚕された絹を使用。世界最高の生糸を使用している。ただし生産量が少ないため非常に希少で、高級商品などに使用される。

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

Ginza Tailor CLOTHO(銀座テーラークロト)

〒104-0061

東京都中央区銀座5-5-16 銀座テーラービルディング4F

TEL 03-6264-5592 MAIL clotho@gintei.com

営業時間 11:00~20:00 (火曜定休) ←2019/10より営業時間が変更になりました