オーダーシャツ

NEWS
2017.05.04
銀座テーラークロトのオーダーシャツ

 

GWに入りじわじわと暑さが増してきましたね。
上衣を脱ぐ機会も増えてきたかと思います。

そんな時に目につくのが、中に着ているシャツです。
日本は暑く、夏場は会社などで1枚で過ごす方も多いと思います。

 

銀座テーラークロトのオーダーシャツ

 

タイト過ぎても動きづらいし、暑いと汗で身体に張り付くし

かといってだぶだぶしていたらみっともない…。

そんな時にはぜひ、オーダーシャツにチャレンジしてみてください。

 

銀座テーラークロトのオーダーシャツ

 

Ginza Tailor CLOTHO(銀座テーラ―クロト)のオーダーでは

採寸させていただいて、そこからお客様のご要望に合わせて
衿、カフス、前立て、ポケット、背中の仕様をお選びいただき、お仕立ていたします。

カフスやお袖にネーム刺繍を入れることもできます。

 

クールビズでノータイなら、ボタンダウンやクレリックシャツで衿もとにポイントをもってくるのもいいですね。

シャツ生地のサンプル

 

お身体に合ったシャツを着ている方を見ると、やはり端正で洗練されたイメージを受けますよね。

こころなしか、着衣に乱れがない方が、涼しさも感じます。

シャツ生地のサンプル

 

5月上旬までにオーダーいただければ、6月上旬のお渡し予定となっております。

 

この夏はぜひ、オーダーシャツで快適にお過ごしください。

 

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――――

Ginza Tailor CLOTHO(銀座テーラークロト)

〒104-0061

東京都中央区銀座5-5-16 銀座テーラービルディング4F

TEL 03-6264-5592 MAIL clotho@gintei.com

営業時間 11:00~20:00 (火曜定休) ←2019/10より営業時間が変更になりました