DIRIGENTE from TRIVALENTE

NEWS
2016.12.18
トリバランテ ディリジェンテ

 

TRIVALENTEよりビジネスシーンで大活躍な一品が届きました。

~DIRIGENTE(ディリジェンテ)~

忙しいビジネスライフを生き抜く30男をスマートに魅せるTRIVALENTEの不動の人気モデル。

シンプルなラインだからこそ品格の違いを感じて頂ける事でしょう。

 

トリバランテロゴ

 

表革には、世界トップの技術力と品質を誇るベルギーの老舗製品であるベジタブルタンニンのヌメ革を使用。

使い込むほどに馴染み、経年変化をお楽しみ頂けます。

また、色落ちが懸念されがちですが、ウォータープルーフ加工が施され、

革の経年変化を楽しみつつ長くご愛用頂ける一品に仕上がっております。

 

トリバランテ ハンドル

 

ハンドル、ブランドエンブレムには、リベットを使用せず、無駄なものを削ぎ落とし素材を活かした手縫い縫製。

そして、革の裁断面には特徴のひとつである赤色が一点一点職人の手によって染めあげられております。

 

トリバランテ 内ポケット

 

大容量の内部には、内張りでフェリージやダニエル&ボブ、オロビアンコなどで知られるリモンタ社製のナイロンを使用。

中でも、コットン素材のような厚手キャンバス生地を思わせる存在感と風合いを併せ持ったナイロンを使用している為

強度面に優れハードにお使いいただけます。

また、ファスナー付きポケットとDカンが備え付けられている為ウォレットやキーケースは収納を別にすることでバッグ内で探す手間を省ける仕様です。

 

トリバランテ内側

 

逆内側面には、2股に分かれ大きさの違うポケットが取り付けられております。

ペンをさしたりオーディオ機器など多様な用途に応じたサイズ感。

 

トリバランテ底面

 

 

トリバランテ底鋲

 

バック底面には底鋲を装備。

底面が直接地面に触れる汚れを防止します。

また、劣化や傷みなどの経年変化を遅らせます。

 

トリバランテ ディリジェンテ黒

 

『高貴な印象のブラック』

 

トリバランテ ディリジェンテネイビー

 

『理性的で知性的な印象のネイビー』

 

トリバランテ ディリジェンテ赤

 

『情熱的で行動的な印象のレッド』

 

トリバランテ ディリジェンテオレンジ

 

『エネルギッシュで洗練された社交性を感じるオレンジ』

 

トリバランテ ディリジェンテ緑

 

『温厚で協調性を醸し出し安心感を感じるグリーン』

 

トリバランテ ディリジェンテ着用

 

第一印象は、色で決まり!!

「どんな印象を相手に与えたいか」で、なりたい自分を演出してみては如何でしょうか?

 

そんな自己表現だってできる30男を目指してみませんか?