~Order Flow-Step 4 ~

NEWS
2016.11.04
ヒアリング

本日は、初回『ご来店』からの流れを踏まえて『仕様決め』を行います。裏地の種類に始まり、ボタンの種類や数、襟の形など細部の仕様をお決め頂きます。この際にお客様のこだわりがございましたら、是非お聞かせください。ここで!!Ginza Tailor CLOTHO式のポイント!!

Ginza Tailor CLOTHOでは、『ご来店』『ヒアリング』『生地選定』までの全ての工程を考慮し、仕様決めを進めさせていただきます。大きなデザイン部分は、お使いになるロケーションを考慮致しますが、細やかな仕様に関しましてはお客様お一人に合わせた最も使いやすい一着にするため細部にまで拘りを詰め込みます。例えば、出張などが多い方は内ポケットをパスポートが入るサイズにご変更し、さらにファスナーを取り付けることでジャケットが逆さまになっても物を落とす心配はございません。また、内ポケットの下段(従来、たばこポケットと言われた部分)のポケットは名刺入れがちょうど入る巾・深さに調整したりスマートフォンサイズへの調整も可能です!!皆さまの日常がより豊かに、スマートな男性に演出するお手伝いをさせていただきたいと思いますので是非ご相談させてください。

*Ginza Tailor CLOTHOではご新規様を対象としたフェアをを行っております!!

『Order Item 10% OFF!!』 期間限定のお得情報です!! 

詳細はこちら →https://clotho.gintei.com/news/20161026-41/