~Order Flow-Step 2~

NEWS
2016.10.30
ご提案

本日は、Step 2!!前回の『ご来店』を踏まえて、『ヒアリング』をさせて頂きます。

このヒアリングではお好みやサイズ感などをご相談させて頂きます。

お話し合いの中から、スタッフが五感を研ぎ澄ませてお仕立てのポイントを見極め、生地の選定からお仕立ての方法などをご提案いたします。もしお気に入りの洋服を持ち込んで頂ければ、そのシルエットやお好みに沿ったご要望も申し受けます。

ここで!!Ginza Tailor CLOTHO式のポイント!!

最も重要視しているのが、お使いになるシチュエーションと周囲への見せ方・見られ方です!!

スーツ=ビジネスはもう古い!!結婚式やパーティーシーンでのご着用、はたまた通勤は自転車でされている方やバックはバックパック派の方などお客様のライフスタイルに合わせたご提案をさせていただきます。また、お仕事柄信頼を勝ち取りたい、大勢の中でも目立ちたいなどその洋服を纏ったとき「相手にどんな印象になりたいか・したいか」をお伺いしたうえで生地の選定、仕様決めに移らせて頂きます。

これは、我々のポリシーである、【皆さまへのオンリーワンな一着であり生涯ご愛用頂けるナンバーワンな一着のお手伝い】に基づいたご提案の為重要なポイントです!!

Ginza Tailor CLOTHOではご新規様を対象としたフェアをを行っております!!

『Order Item 10% OFF!!』

期間限定のお得情報です!! 詳細はこちら →https://clotho.gintei.com/news/20161026-41/