オーダーコート受注開始

NEWS
2019.09.05
オーダーコート

 

夏も終わりに差し掛かった9月。秋物のご準備はされているでしょうか?

店舗には徐々に秋冬の新作生地が入荷し始めております。そしてオーダーコートの受注も開始いたしました!CLOTHOでお作り頂けるコートはインナー部分にダウンを入れた防寒性に優れ見た目もお洒落なライナー付きコートになります。

 

 

内側にダウンを取り付けフロントのVゾーン部分のライナーパーツは取り外しが可能になっている為、スタンダードなチェスターコートとしても使えコーディネートに応じてお使いいただけます。

 

 

取り外しはVゾーン内側のジップと首裏のボタンをはずすだけと非常に簡単に行えます。

 

コート 取り外し

 

そんな防寒性も高く、デザインもお洒落なオーダーコートを生地別にてご紹介致します。

最初にご紹介する生地はビジネスシーンの着用をメインとしたウールを使用したネイビーのコートになります。

 

柄は同色で入れたシャドーチェック柄が程よくアクセントになっておりシンプルながら表情のあるコートになっております。

 

コートはほぼ毎日着用する方もいらっしゃるかと思います。そんな方は合わせやすいネイビーがオススメでございます。

 

 

 

次にご紹介するのは冬物のジャケット生地を使用して作ったオーダーコートになります。

先程の生地案とは異なり膨らみ感とざっくりとした生地の組織感が程よくカジュアルダウンしたコートに。

コチラはビジネスだけではなく普段のカジュアルな服装にも合わせてお使いいただけます。

 

 

そして最後にご紹介するのはカシミヤ生地を使用したオーダーコートのご紹介です。

カシミヤを使用したこちらは高級感、軽さ、柔らかさ、保温性はトップクラス。

 

 

検討される方など「せっかくコートのオーダーをするのであれば最高級な素材で仕立てたい」そんな方々にお薦めでございます。

いかがでしたでしょうか?

 

納期は約一ヶ月半後ですので今時期にご注文いただければ冬本番にすぐご着用いただけます。

今回ご紹介した生地以外のも様々な生地にてお作り出来ますのでぜひ店頭にてご覧になってください

ご来店お待ちしております。