New arrival ~STEFANO RICCI~

NEWS
2019.06.13

 

Ginza Tailor CLOTHOでお取扱いをしているイタリア老舗ネクタイブランドステファノ・リッチの新作が追加されました。

1972年フィレンツェで創業したネクタイ専業メーカー。

高品質な素材へのこだわりと手間暇を惜しまない熟練した職人の丹念な技術によって作られ、その中でも“ネクタイの形をした芸術品”と称されるプリーツタイは1994年の誕生以来世界各国の著名人たちに愛用されております。

そんなステファノリッチのネクタイからこの時期にピッタリの新色や人気のカラーなどが入荷致しましたのでご紹介致します。

 

ネクタイ

 

最初にご紹介するのは人気のボルドーカラー

赤系のネクタイは「積極的」「行動力」「リーダーシップ」の印象を与える色になり、営業の方や

商談の時などにまた通常の赤よりも色気のある雰囲気を演出できるボルドー系は実は非常に合わせやすく万能なカラーになります。

 

ステファノリッチ

 

次にご紹介するのはペールトーンカラーネクタイ。

ペールトーンとは淡い色のことを指し、お持ちのスーツやシャツに合わせていただくだけで若々しや優しい印象にすることが出来ます。

また今の春夏らしい季節感も簡単に演出できます。

 

銀座 ネクタイ

 

ご紹介させていただいた以外にもまだまだバリエーション豊富にご用意ございます。

父の日ギフトやお祝いにいかがでしょうか?

ステファノリッチのネクタイは一度付けるとその付け心地に魅了されて他のネクタイでは満足できなくなると思います

 

銀座テーラークロト

 

是非一度店頭にてお手に取ってご覧になってみて下さい。

ご来店お待ちしております。