真夏の夜の夢~お客様編~

NEWS
2017.09.09

 

8月28日 新堀ギター、ラ・ロシェル、銀座テーラーの3社で主催いたしましたイベント「真夏の夜の夢」

 

今回は銀座テーラーのお客様のお写真と共に

みなさまのご会食用のスーツの着こなしをご覧いただければと思います。

 

 

「真夏の夜の夢」の会場 ラ・ロシェル南青山店と

美味しいお食事をご用意くださった

株式会社 サカイ食品 社長 坂井様(写真中左)

CLOTHOのネイビーのスーツにブルーのシャツをお召しいただきました。

 

 

株式会社 新堀ギター 新堀 会長は

銀座テーラーでお作りいただいたパープルのスーツで。

 

 

トータルコーディネートもばっちりで

さすがの着こなしです!

 

 

スピーチをして下さった

東京大学 大学院 法学政治学研究科

藤原 帰一 先生はブラウンベースのスーツとタイに

ブルーのシャツのコーディネートでした。

 

 

株式会社 新堀ギターアカデミー 社長 落合様は

なんとCLOTHOの第一号のお客様!

ライトグレーのスーツがさわやかで柔らかな印象を演出しています。

 

 

CLOTHOの撮影用パネルも大活躍です!

こちらのお客様はラペル付きのダブルのベストをノータイで。

 

 

クレリックシャツと

ストライプのワンピースカラーシャツで

お二方ともシャツスタイルがかなり決まっていますね!

クールビズのノータイスタイルも

襟元に特徴のあるものだとぐっとセンスアップします!

 

 

実はこの会

美味しいお食事と音楽と、ファッションを楽しんでいただくだけでなく

この日偶然同じ席になった方との交流を楽しんでいただく場でもあります

 

 

みなさまお名刺を交換されたり

お仕事やプライベートなどの情報交換をなさっていて

もしかしたら新たな交友関係が生まれるのかもしれないですね。

 

 

なかには幼少期からの幼馴染の方々もいらっしゃいます。

何年も交友関係を続けられていて

こういう場に一緒に参加できるって素敵ですよね。

 

 

お忙しくてなかなか普段お時間を作れないご友人同士でも

このような会をきっかけにお集まりいただけるというのも

私たちとしてもとてもうれしく思います。

 

 

 

こちらはこの日がお誕生日だったそうで

かわいいお嬢様もご一緒にご参加くださいました。

 

 

いかがでしたでしょうか。

みなさまそれぞれ着こなしもシチュエーションもお楽しみいただいている雰囲気が伝わりましたでしょうか。

 

ご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました。

 

また次回以降に繋げていければと思いますので

ご興味のある方はぜひ、ご参加ください。

よりお楽しみいただけるようスタッフ一同考えて参ります!

 

 

寺尾